kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

頑張れカラダ!

2023.12.13

                   

今、私が飲んでいる薬です。もちろん怪しい薬ではありません。

数年前から病気を発症し、一週間に数日、ほぼ一生飲まなければいけなくなりました(;^ω^)

30代まで元気が取り柄だっただけに、決められた日に決められた数の薬を飲まなければいけないことや、

副作用にも悩まされ、苦痛で相当落ち込みました・・・

(普段の私を知っている人は、おそらく病気とは無縁の最強のお局と思っていることでしょう。)

昨年違う病気も発症し、年齢による身体のゆらぎも始まったことで、更に薬の種類が増え、もう踏んだり蹴ったりです(笑)

でもおかげさまで、症状の改善は確実にカラダに表れています。

頑張れ!私のカラダ!!

孫の顔を見られる日が来るまで、これ以上悪いところが増えていかないように願っています。

週末から寒くなり、本格的に冬になりそうです。皆様もお身体ご自愛くださいね。

     

同じカテゴリーのブログ