kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

ホームページリニューアルのことpart1

2022.11.30

こんにちわ!
川上建設の企画・広報の大田です。

新しいホームページになっていかがでしょうか?前より見やすくなった!とか分かりやすくなったとか思っていただけるとすごいうれしいのですが、そもそも初めて見た!が多いのかな?と思ったり。

今回リニューアルをするにあたり、コンセプトにすごく悩みました。弊社は注文住宅の会社なんだから、ホームページもおしゃれな感じにしないと!とかデザイン性に特化したページにしないと!とか色々。

その中で何の為に作っているのか?自己満足の為になっていないか?自問自答しているうちに、
誰が見ても分かりやすくないと意味がない!という当たり前のに気づき、
ホームページ会社さんのアドバイスもあり、
コンセプトが「シンプルで分かりやすい」に決まりました。

私個人としては見やすくシンプルなホームページになったんじゃないかなと思っています。
と言ったものの、「品質・工法・保証」と「商品ラインナップ」のページが準備中となっており、
せっかく見に来ていただいているのに申し訳ございません。

今の予定ですと、12月中旬公開予定!です。もう少々お待ちください。
ここまで見ていただきありがとうございます。

同じカテゴリーのブログ