kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

採光de最高?なブラインドAKARINA

2023.12.09

パンイチ君が3Dになってる!
11日の月曜日まで、本社3階の窓でFPの家のPRCMをブラインド越しからプロジェクターで流しています。
勘が鋭い方なら、そんなもん外から見えるわけあるかい!と思われると思います。
そう。私も思っていました。昨日までは。。

しかし、このブラインドは採光ブラインドなのです。
特殊樹脂で作られたこのブラインドは、透過するんですよ。
本来なら、遮断するはずの光を透過するので、
プロジェクターの映像を視認しやすくしてくれます。

あいにくちょっと曇っていたのでほんのり明るい感じですが、
採光率は60%を超え、お肌の天敵な紫外線はUVカット率99%でしっかりと遮断。
閉めっぱなしでも、陽ざしだけを取り込むことが出来てプライバシーも守ってくれます。
担当者の方ともビシッと名刺交換したので、ご興味ある方はお問い合わせください。

広報の大田でした。

暗くなるとこんな感じです。

しっかりと映ってますね!

同じカテゴリーのブログ