kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

これでばっちり!

2024.04.25
NEW

先日オーナー様から、

「洗面化粧台で壊れているところがあるから見て欲しい」

と連絡があり見に行ってきました。

ミラー部分の一部が破損していました!!!!

なので、今回上部のみ交換することにしました。

三面鏡にすることによって、朝の鏡の取り合いの解消に。

さらに鏡の裏にはたくさん収納が出来ます。

良く見ると鏡下にもちょっとした小物入れも!!!!

これだけ収納があれば、みんなの化粧用品や歯磨きセット

ヘアーセットもキレイに収納できますね。

 

私も三面鏡にしようかなって思った方、ぜひご連絡頂けたらと思います。

他にも、何か気になることがございましたら、川上建設にお問合せ下さい。

 

工務部: J

同じカテゴリーのブログ