kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

空き家

2024.04.17

近年、高齢化等により空き家が増えています。

放置された空き家は外壁材や屋根材等の落下、家屋の倒壊など危険な状態になったり、雑草が生い茂ったり、

害虫や小動物の繁殖、悪臭等、衛生面や景観等の悪化で近隣の人へ悪影響を及ぼします。

今後このような問題を抱えられる方が増えると思いますが、解決方法は解体、建て替え、リフォーム以外でもいろいろあります。

自分だけで解決するのは難しいと思うので、困っておられる方がいらっしゃいましたら、

対策や解決のお手伝いができると思うので遠慮なくお声掛け下さい。

スタッフが誠心誠意、ご協力させていただきます。

同じカテゴリーのブログ