kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

こんなことも😁

2024.03.11

川上建設と聞いたら、どんなイメージがありますか?

学校や病院などの大きな工事や土木工事?それとも普通の住宅の新築?

実はそれだけじゃないんです!

私の実家は築49年になりますが、30年を過ぎたころから修繕が必要になりました。

・ベランダとカーポートの屋根のポリカ貼替

・タイルのお風呂からユニットバスへ

・古くなった洗面台の交換

・白蟻にやられた床の貼替

・ガスコンロから据付タイプのIHへやり替え

上記全部、弊社で工事しました👍

最近ですと、配管からの漏水修繕も・・・

新しいお家はもちろん気持ちいいですが、慣れ親しんだ住まいを手入れしながら

大切にしていくのも、また暖かい気持ちになっていいものです💕

 

同じカテゴリーのブログ