kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

大谷翔平グローブ⚾✨

2024.01.31

2月1日(木)、明日着工予定の民家解体工事現場の横道が小学生の通学路ということもあり

先日近隣挨拶と近くの小学校へ挨拶に行った際のひとコマです。

 

休み時間のチャイムが鳴り子供達がグランドから元気よく帰ってきているな~と思ったら

おっ!おおお~ w(゚Д゚)w щ(ʘ╻ʘ)щ

 私 :『それは大谷翔平のグローブ? ワー😍すごい!すごい!すごい!👏👏👏』

子供達:『そーよー😁』

先生に写真撮影の許可をもらい、子供達がカードも一緒に撮りなよと言ってくれたので震える手でパチリ📷

 

 

大谷翔平が子供達に贈った本物のグローブが見れた!🙌 恐れ多くて触る事もできず💦

倉敷の小学校にも本当に届いていたのだと子供達以上に大大大興奮の私😍

 

近い将来、このグローブでキャッチボールや野球をした子供達が

甲子園に行き、プロ野球界をにぎわし、メジャーリーグに行って

大谷翔平とキャッチボールする…

みたいな夢のような漫画のような事が起きないかと願うばかり😁

 

子供達の笑顔がとても素敵でした✨

子供達をこんないい顔にさせる大谷翔平はやっぱりすごい!!!

 

 

  『野球しようぜ!⚾』

 

   総務部:O

 

 

 

同じカテゴリーのブログ