kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

2023 U-14 PROGRESS CUP 観戦しにいきました!

2023.12.26

先日は、2023 U-14 PROGRESS CUP バレーボールクラブ新人​大会のリーグ戦を観戦してきました!
2階で見ればいいのかな?と思っていたら案内されたのはなんとコート裏!
U-14ってまだ中学生だよね?って思うような球が迫ってきて、
いやぁ大迫力でした。
何回かボールが迫ってきたので手で弾いたら、痛いのなんのって!
これを返してるのかと唖然となりました。。

何枚かパシャリと

そう。私は川上建設のロゴを撮らないと駄目なんだ!

ぐぅぅスマホでは限界なのか。これは一眼レフを買えとのお告げなのか。。
残念ながらこれ以上はコートに入らないと無理な距離でした。

試合も激戦!で、
どっちが勝つのか最後まで分からない内容でした!
すごい面白い!手に汗握った!侮っていた!

本日が決勝トーナメント!
優勝できるように応援してます!!みんな頑張れ!

広報 大田

同じカテゴリーのブログ