kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

明日から・・・

2023.12.11

自宅の床増張り工事を行います!

洗面所入口前の床が今年に入ってからふわふわしていて…

毎回廊下を通るのに、その部分をよけて通っていたけど

子どもたちはそんなの関係なしに走ってトイレに行ったりするし、

そろそろヤバいと思い直すことにしました。

↑before

ちなみに、先日子供部屋に内窓を付けたのをブログにUPしましたが、

数日前に私の部屋にも内窓が付きました(笑)

↓before

↓after

内窓が付いて、本当に窓からの冷気がなくなり少し部屋が暖かくなった気がします。

これからもっと寒くなるので早目に対策が出来て本当に良かったです。

また、自宅工事の進捗をUPしますね。

では、今日も一日お疲れさまでした。

あっ、明日は娘の誕生日なのに母は歯医者に行かなくては…涙

工務部:J

同じカテゴリーのブログ