kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

ウォーキング開始🚶‍♀️

2023.11.30

食欲の秋、読書の秋…みなさんのいろんな秋が過ぎて冬本番を迎えようとしていますね。

弊社によく来社されるSさんは1日10,000歩を歩いているとか

また、Eさんは毎日数キロ走って岡山マラソン42.195kmを完走したとか

そんなSさんとEさんに刺激を受けて私も健康のため11月から毎朝ウォーキングを始めました🚶‍♂️

平日はまだ暗い中20分~30分、仕事がお休みの日は家から水島中央公園まで歩いています。

おじ様・おば様たちがラジオ体操第一、第二と完ぺきにしています!暗くて見えないですけど😅

私も意外とラジオ体操第二ができたりする💪

先日はコースを変えて大江町内会の氏神様でもある荒神社まで歩きました。

足腰鍛えなければ😣  登るぞぉ~~✊

大江地区が一望できます。川上建設はど~こだ?

毎日、荒神社様に見守られています😁

明日から早いもので師走。今年も残すところあと1ヶ月です。

ウォーキングいつまで続くかな?🙄

総務部 O

同じカテゴリーのブログ