kawakami kawakami 宿泊体験 来場予約 来場予約 資料請求 資料請求

MENU

Blog

ブログ

スタッフブログ

かわかみマルシェイベントレポート♪

2023.11.19

こんにちは!
 広報の大田です。

今回は先日開催した『かわかみマルシェ』のレポートです。
昨日はすごく寒かったり、突風が吹いてあわやテントが飛びそうになったり、雨・霙?が降ったりと大荒れな天候の中でも、多くの方に来ていただきました!ありがとうございます!!

午前中はこの曇り具合

パンイチ君も空を見上げて晴れろと祈ってます。

午前限定でヤギさんも来てくれていました!

悪天候の中でも、ショールームでやっていた体験コーナーは大賑わい!
タイルをどこに置くかで迷ったりする時間も楽しかったりしますもんね。
おっ!皆さん集中してつくられています。

パッチワーク展示会も多くの方に見ていただけたようで、
外から見てもショールームの中はかなり賑わっているようでした。

午後からは少し天候も回復し、太陽が顔を出している時間帯も増えました。
パンイチ君も嬉しくなっちゃって、
写真を撮ってーって言ってました。

パシャリと一枚二枚三枚と。
これが渾身の一枚!

どうですか?
見事に天使の輪っかが隠れてしまいました。
でもパンイチ君は満足げ。

社長もクレープを片手にパシャリと一枚。
このクレープ、生地がモチモチしてておいしかったです。
メニューも豊富で、どれ選べばいいんだ問題が。
私は結局一番人気のチョコバナナを選びましたが、社長なにを選んだんだろ?

 

多くの方々に協力をいただき無事『かわかみマルシェ』を開催することができました。
天候には恵まれませんでしたが、お久しぶりの方や、はじめましての方。
多くの地域の方々に来ていただけたのは嬉しかったです。

今後もワークショップを始めとするイベントを開催していきますので、
楽しみにお待ちください。

 

同じカテゴリーのブログ